今日は朝から雨風が凄い💦

休みなので本当は買い物に行って野菜室を充実させようと考えてましたが雨風凄くて諦めました😓

寒くて雨風強い時はコタツから出たくありませんチュー基本引きこもり体質です!

とりあえず野菜室に白菜とすぐ痛むもやしがあったのでこれで何か作ろう‼️


ミンチともやしのピリ辛炒め♪



これ、ラーメン食べたくなります😆

我慢我慢😆


白菜とベーコンのコンソメ煮♪

白菜とベーコンを鍋に入れて

水…300cc

コンソメ…小1

塩コショウ…少々

で煮込んだだけですが結構いけます👍



ちくわのマヨチーズ焼き♪


ではでは旦那も早く帰ってきたのでビールで乾杯🍻🍻~




美味しい♡


2本目~

ビールはすぐなくなる💧

次は、


ハイボールとポテチ♪


旦那が物足りなさそうなので


冷凍たこ焼き♪



焼酎炭酸割り♪

今日はレモン付きです♡


今日も美味しかったです♪♪♪