今日の天気予報では寒くなる予定💦

寒い🟰暖かい食べ物

ということで朝からおでんを仕込んでおりました!

今日休みで1日コタツでゴロゴロしてたので寒さはあまり感じてないですが😆

気分と雰囲気です!


朝から煮込んでたので大根もホロホロです♪


箸休めにキャベツのコールスローサラダ♪


では、まず初めはビールで乾杯🍻〜





ふぃ~美味しい〜


ビールも美味しいけどやっぱりおでんには、


日本酒〜🍶

日本酒好きです♪


ちょっとチェイサーに2本目のビール🍺


日本酒🍶🍶おかわり🍶


ちょっと物足りない&明日休みで調子に乗って焼酎の炭酸割り♪


今日は大阪の長女が出張で東京に行ってたらしく東京の末娘の家に泊まるらしいです!

おでんと日本酒の写メをラインしたら




2人でタイビールで乾杯して満喫しておりましたぁ♪

田舎では飲めそうにないので1度東京に行こうと思った1日でした笑


今日も美味しかったです♪♪♪