今日も寒いのでピリ辛鍋にしよう!

そうと決まったらめっちゃ食べたくなった😋





豆板醤を少し多めに入れたら、旦那汗かいてた💦

部屋は暖かいとはいえ、こんなに寒いのに?!

旦那の新陳代謝の良さには毎回びっくりします😅

でも私もポカポカです♪



人参の和え物♪

人参を千切りにして2分レンチンして

 すりごま…大1

 麺つゆ…小2

 ごま油…小2

 砂糖…小1

で和えました😊



アジフライ♪


ではではビールで乾杯🍻〜



美味しい〜♪



ピリ辛なのでやっぱりビールがすすむ〜😆

美味しい〜🍺🤗


食べ終わってからの


ハイボールと韓国海苔♪


ハイボールとバタピー♪



23日に姪っ子から子どもが産まれたよ〜ってLINEがあって写メも送ってくれたのですが、可愛い〜〜🥰

我が子も同然の姪っ子の子供はもはや私の孫です!

落ち着いたら連れて来てくれるそうなので今から楽しみです🥰🥰

めっちゃ癒さる予定‼️‼️



今日も美味しかったです♪♪♪