今日は仕事で旦那より遅くなる日です

喉乾いた〜!

旦那が先にお風呂に入っている間にビール飲んじゃえ!


これぞ仕事の後の一杯❗️

たまらん😆❤️

ある程度準備をして、お風呂に入ってからの


もう一本ビール♡

最高😋


今日は焼くだけの


親鶏の柚子胡椒焼き♪


じゃがいもを頂いたのでジャーマンポテト♪


白和え♪


では、今更ながらビールで乾杯🍻〜




美味しい♪


親鶏はかたいけど、噛めば噛むほど美味しいです😋

ツマミに最高です!


ハイボール♪


ハイボール♪♪


大阪にいる長女から電話があって、体調が少し良くなったけどまだ本調子ではないとのこと😅

土日休みになる前にもう一度病院行っておいてくださいな😆心配なので

免疫力が低下しているんだろうなと思います😓

美味しい物食べて良く寝てください‼️


初老の私も気をつけます‼️



今日も美味しかったです♪♪♪