今日は夕方仕事で旦那より帰りが遅いので芋たきを朝から煮込んでおきました爆笑



芋たきの時って他に何しよう??っていつも悩みます🤔


とりあえず、昨日の残りの白あえ♪



仕事帰りに近くのスーパーによったらエビ団子フライがあったのでそれを揚げました🍡🍡


これ、昔から大好きで久しぶりに買いました♡♡

ではではビールで乾杯🍻〜🍻




美味しい〜!仕事もあとは格別です♪



えび団子、末娘がエビアレルギーなので存在を忘れてました😆

久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったです😋


ビールがすすみます♪♪



ハイボールと韓国のり♪


韓国のりってツマミに良いですよね!

ずっと食べれる気がする照れ


グレフルサワー♪♪


今日も美味しかったです♪♪♪