今日はピーマンを頂いて帰ってたのでピーマンの肉詰めにしよう!

仕事から帰って準備してたら旦那から電話があって残業で遅くなるとのことびっくり

旦那の仕事は早朝出勤はよくあるのですが残業は珍しいので、待ちます。。


とりあえず1本ビールは飲もう!


美味しい😋


あっという間に飲みおわってしまった笑い泣き

これ以上飲みながら待つと間違いなく眠くなるので我慢😣😣


予定よりだいぶ遅く帰って来ました😆

だいぶ面倒くさくなってますが旦那は疲れてるしお腹減ってるだろうし頑張って作りました‼︎



やっとじっくり飲める爆笑



美味しい♡



ピーマンの肉詰め♪


ひじきの白あえ♪


玉ねぎの旨辛漬け♪

玉ねぎをごま油で焼いて

水…大3

醤油…大2

砂糖…大1

生姜…小1/2

ニンニク…小1/2

いりごま…小1

ネギ…好きな量

辛子(輪切り)…少々

に漬けました!!

ツマミに良きです✨️



ハイボール♪



ハイボール♪


今日も美味しかったです♪♪♪