今日は旦那が友達の家に行って私1人です♪(旦那はお盆休みです)

なのでまだまだ明るい時間にシャワー浴びて早めに飲もう😋😋


余ってる物&旦那の嫌いな物で簡単に済ませよう♪



まずは、冷凍のトンカツでかつ煮です!



冷凍のトンカツ、旦那があまり好きじゃないのです😅


次は旦那が絶対に食べない納豆です!

私は大好きなのですが匂いも嫌いって言う旦那の前ではやはり遠慮してます笑い泣き

なので今日は匂いをガンガンさせて焼きます!


餃子の皮にオリーブオイルをぬって、いつも通りにタレと辛子を混ぜた納豆を乗せます


その上にチーズを乗せてトースターで焼くだけです!

納豆とチーズの匂いニヤリ旦那がいる時は絶対できませんニヤリ


あとはお昼にソーメン用に千切りにしていたきゅうりでサラダです


余ってたきゅうりに塩昆布とツナとマヨネーズとごま油で味付けしました!

ツナと塩昆布とマヨの組み合わせ最高です😆


では1人ですがビールで乾杯〜🍻


最高です♪


たまには1人で完全に手を抜いて飲むのも良い←いつもは適度に手を抜いてますチュー


もう一本飲んじゃおう♪まだ明るいしね😉


ハイボール♪


ハイボールとサラミとチョコ♪


ダメだ、飲むのも食べるのも止まらなくなった💦


ま、いっか〜!まだ時間早いし♡


今日はまだまだ飲みます〜♪!


今日も美味しかったです♪♪♪