今日は休みなので早く飲みたい‼︎

ぱぱっとツマミを作って飲もう!

親鶏の柚子胡椒焼きと


親鶏を塩コショウと柚子胡椒をビニール袋に入れてモミモミして焼くだけ!


これ、噛めば噛むほど美味しい一品♡

めっちゃ好きです♡簡単だしね♪


お次は新じゃがでハッセルバックポテト!



割り箸を置いて下まで切り込まずに薄く切って

水にさらして

600wで5分レンチン

耐熱容器やスキレットに入れて

間にベーコンを挟んで(チーズでも何でも)

 オリーブオイル  大2

 ニンニク(チューブ) 1センチ位

を混ぜてじゃがいもにかけて塩コショウをして

トースターで5〜8分やく

最後にバターを置いて出来上がり!

バターは予熱で溶けます!


これもめちゃくちゃ好きです♪

皮剥く手間もいらないしね!

新じゃがばんざい🙌


後はサラダ



ではビールで乾杯🍻


美味しい〜


ハイボール♪


焼酎の炭酸割り♪


まだまだ外は明るい爆笑

明るい時に飲むお酒ってワクワクするチュー


今日も美味しかったです♪♪♪