今日は鮭が安かったのでちゃんちゃん焼きにしよう!

旦那は骨があるとあまり食べなくなるので頑張って除けました爆笑



鮭に塩コショウを振ってバターで焼きます


回りに野菜を入れて焼くのですが

野菜が多すぎて一回鮭を取り出して野菜を炒めてから鮭を戻しました😆笑

 

 味噌  大3(白味噌にしました)

 砂糖  大1

 みりん 大2

 酒   大2

 ニンニク小1

を鮭と野菜にかけて蓋をして蒸し焼きにして出来上がりです!


後は


モヤシのナムル


ネギ入卵焼き


ではではまずはビールで乾杯🍻




鮭ってなんでこんなに味噌と合うんだろう♡

野菜と一緒にいくらでも食べれそう♪



ハイボール♡


今日も美味しかったです♪♪♪