こんばんは | ゆきだるまちゃんのブログ

ゆきだるまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

この頃朝にブログ書けないでいます😅

もう、とっくに消化した弁当😂

今日は昼に出かけようと外に出たら
光った〰️〰️✨⚡✨⚡
『ワッ😲💨これ落ちるやつだ😱』
と、あわてて玄関に戻ったら

ドドーーーン💨💨💨

『ほらな、どっか近ぐさ落ちだわ~』(ほらね、どこか近くに落ちたわ)

長年の経験❓が役にたちました😂

そのあとせっかく準備したので雨と雷の中、出かけましたが、、…
あー怖い怖い~私、雷⚡ダメなんですよ~。
『きゃぁ~😣』なんてかわいいもんじゃなく、
『ギィーーヤァーァー😫💨』ってムンクの叫びのような顔になります😱💨

カーブスに行く頃には、疲れきっていたようで😵💦
トレーナーさんに『大丈夫ですかー😲』と心配されました😑
まさかね、娘のような歳のトレーナーさんに
『雷が怖くて怖くて😭』、、…なんては言えませんでした🤐
まぁ、わかったかもしれませんが😪

昨日久々に作った羊毛フェルトのカエル🐸が物足りなかったのでリボンをつけてみました🎀
車の中がにぎやかになりました🐸
交通安全、無事カエルで
運転頑張ります🤗

早ッもう明日は金曜日~💨
しかも8月31日😲💨
ホント、1日1日が早く感じます😌歳かしら(ハイ~歳のせいだと自覚しています😅)