こんにちは | ゆきだるまちゃんのブログ

ゆきだるまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日今日と涼しくて過ごしやすいです。
午前、整骨院に行って『このまま秋になりそうな涼しさだけど、それだと田んぼも畑も、困るな~😵』と話してきました❗
整骨院で、、高校野球のラジオ📻の野球中継が流れていました。先生が『この中継やってる女の人すごいな~』と、、…
女の人の野球中継、しかもラジオの野球中継を初めて聞きました❗分かりやすい中継、選手の⚾動きが見えるようでした。『いつ息を吸っているんだろう』と思うほど、とぎれの無い、細かく細かく説明がされていて、私、感動しました✨
高校球児にはもちろんですが、野球中継の女の人に拍手を送りたくなりました👏
またラジオで野球中継聞きたくなりました🤗

昨日今日の弁当

相変わらず煮卵入れていますが

オカリナのお仲間(自宅近くに養鶏場があるので、いつも生みたての卵を食べているそうです😋)からいただいた、卵で作りました🥚

何と双子ちゃんの卵🥚(ふたたま卵と言うらしいです)♊


サイズはバラバラだけど、今のところ全部双子ちゃん卵です🤗


かわいい~😍
何だかハッピーになれる卵🥚です🍀🤗🍀
買いに行こうかな🎵

明日はオカリナで✨初✨慰問演奏に行って来ます🎵
練習しなくっちゃ‼️
聞いてもらう方々に、楽しんでもらえるように、歌の好きな人には歌ってもらえるような曲を選びました🤗(先生に選曲のアドバイスをしてもらいました)

楽しく頑張って来ます🍀