こんにちは!


ついに、決めました!キラキラ




骨格美矯正のスクールに正式に申し込みさせてもらいましたドキドキドキドキドキドキ




前回のブログに書いた通り、子供の預け先やお金の問題をまずは一通り段取りをして、いざ、主人に話しました!


先日の説明会でもらってきた資料をみてもらい、まずは良さに目を通してもらう作戦。


まぁ案の定「お金ないでしょ」と言われましたので、それは安全に借りられることを伝え、あとは子供は保育園にお願いする許可も得たのであとは頑張るだけですとグー

10年まで勤めればいいじゃんと言われましたが、特にそこにメリットはないと思うのでそれは拒否。デレデレ

あとはやはり収入の面で不安があるということでしたが、私が今思い描いている理想の月収についてもお話ししました照れ




最終的に、
「いろいろ不安はあるけど…まぁ、夢がある人を止めるわけにいかないでしょ」
と言ってくれましたラブラブラブラブ


わかってもらえて本当に嬉しいハート


ますます頑張れそうです音譜