今日はバイトお休みになったのでずっと会いたいと思ってたモデルさんが今日イベントに来ていたので友達と見に行ってきました🌞
ほんとに可愛くて顔小さくて足長くて憧れだなーってこんなにスタイル良くなったりするのは絶対大変だと思うし努力したからこそ結果が出てきてるんじゃないかなって思いました☘️☘️
夢を叶えるのはすっごく大変なんだなーって言うのと努力した分だけ自分の頑張る力や原動力になるんじゃないかなって考えたりもしてました。
私も頑張ろって思わせて貰ったのでこの一週間ダイエットをしようと思います。
いつも長く続かないから頑張って続けよう!!!
今日はたくさん歩いて疲れたな☀️でもとっても幸せな1日でした♡♡
明日もいい日でありますように☘️