お久しぶりです♪


TORIO検査と不育症検してきましま!

不育症検査は夫婦共に問題なし✌️

TORIO検査は

着床の窓はバッチリ⭕️

子宮内の菌は悪い菌もいないけど

良い菌もいないという結果でした笑い泣き


頑張ってラクトバチルス増やさないと!

という事で

朝はヤクルト、バナナ

昼にはチーズ、ヨーグルト

夜にはもずくか納豆、きのこ

ノンカフェインのコーヒーにはハチミツ入れて

乳酸菌と見れば取り入れてるとこですメラメラ


サプリも飲んでるから

移植までには改善出来てたらいいな⭐︎


今周期の採卵はロング法をしてます

点鼻薬嫌だなって思ってたけど、

やってみたら全然ですね笑

卵は左右で13個くらい計測されてました🥚

倍の倍になってる

いい卵さんが育ってくれてますように…


明日採卵してきます!

10個以上あれば何個かは大丈夫だろうと

信じてます🌠



旭川の買物公園のイルミネーション昨日で終了だったみたいで、

たまたま注射しに病院行ったので帰りに2人でぶらぶらして来ました

札幌だと絶対人がいるのに

旭川だと貸切!!

こんなにキレイなイルミネーションが2人占めです笑

贅沢♪



最近の近況報告でした

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪