23日→7.3mm
25日→6.5mm

からのは29日は…
6.3mm
無気力無気力無気力無気力

この1週間内膜育ってない!!
使ってたジェルや薬はどこにいったんでしょう

注射打ってまた2月1日です…

前回育ってなかった時点で
注射打ってもらえば良かったな💉

最近自分で機種変したんですニコニコ
間違えてLINEのアカウント消してしまい
頑張って友達に連絡を取ってたんです
それをきっかけに久々に
グループLINEがスタートしたんですが

グループ外の友達(宮崎)も去年出産してた事を
知ってしまいました
8月に長野の友達(1歳過ぎの子のママ)
が北海道に来るらしく
「宮崎の友達も赤ちゃんと来れたらいいねー!」
って北海道の友達(1歳過ぎの子のママ)と
話していて…
久々にこの赤ちゃんいるママ達の話しが
繰り広げられていて
ずっと何も変わらない私は密かに凹んでます
ちゃんと会話には混ざります笑


私は最近仕事の方が楽しくて
このまま子供がいなくてもいいかなー
なんて思ったりするけど
欲しくてもできないから
楽しい事に逃げてるだけなのかな
なんて思ったり
現実逃避ですかね…

いやいや!
頑張っても実らないし
ひたすら耐えてこなすしか出来ないから
逃げるも何もないですよね。
気持ちで何が好転する??
私にはそんなに簡単じゃないダウン
やる事はやってるから
楽しい事に走ってもいいですよねチョキ

今日はミモザのリースとかを沢山作る予定です!
頑張ろうにっこり





最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺︎