BT19通院日でした
胎嚢見えるかなーって望んだんですが
先生が自信持って言えるものはなく
これかな?って○は4.8mm
お腹の中がはっきりわからないから
hcgの結果待ちになりました汗

結果は
検査薬では逆転現象
尿中hcg511
前は血中hcgだったから
比較がよくわからないけど
成長が遅いと言われ
1週間後にリベンジですあせる

色々検索して落ち込み気味で
こういう時ってどうやって元気出すんでしょう

旦那さんはゴルフでいないから
ウジウジ落ち込めるから良かったって思ったり
最初が30だったから頑張ってるけど
頑張ってるけど…
頑張ってる卵を信じてって思っても
毎回毎回だと気持ちがすり減って
期待してもしなくても辛くて
消えたくなる…無気力

また1週間
お腹痛くないよね?
血は出てないよね?
迫り来る恐怖に耐える日々が始まりますダウン

ただただお空に帰らないでほしいだけなのに