D2移植周期がスタートしました!

移植の仕方(??で合ってるかな)が2パターン💡
①自前のホルモンや排卵誘発剤で内膜を育てる
→内膜が不充分なら移植は見送り
②ホルモン補充をして排卵させずに内膜を育てる
→毎日薬などがあるけど確実に移植出来る
被れたり、コストがかかる
流産率も少し上がる…などなど

という事で
流産しかしてこなかった私は
自分のホルモンをあまり信用していないので
ホルモン補充を選択し
肌がちょっと弱めなので
エストラーナテープではなく
ディビゲルというゲルにしました
が!
1日1回両内腿&下腹部に
ゲルを塗り続けるって思ったら
一回エストラーナテープを
試せば良かったかなと後悔してますダウン

明日から頑張って塗ります✨

ーーーーーーーーーーーーーー

採卵スタートした6月にかかった医療費

自己注射(レコベル)
¥8,551
その他の注射(hmg・ガレニスト・hcg)
¥5,775
投薬(クロミッド・ジクロフェナna)
¥315
心電図・エコー
¥861
採卵術(麻酔含む)
¥21,906
体外受精管理料
¥12,600
受精卵培養管理料(2〜5個)
¥22,500
胚凍結保存管理料(1個)
¥15,000
移植に向けてディビゲル
¥560

毎回
再診療
¥3,123
血液検査関係
¥5,307
その他細々とかかり合計…

¥108,127

ネガティブネガティブネガティブ

上手くいけば今月で移植まで全部できる
と思っていんですが
なかなか上手く行かないもので
採卵・卵凍結まで終わってしまいました

限度額も今月通院最終日で
やっとなってくれて
移植まで行ければ
もう少し負担が減ったんだけどなと…


それでも保険適用の恩恵にあやかれて
本当に感謝してます笑い泣き
働いていた時に
真面目に貯めれば良かったって
本当に思いました苦笑

また採卵からになると
これがかかるんですよねドクロ

なかなか順調には進んでいないけど
奇跡が起きて成功してくれたらなって
切実に願ってます☆彡




層雲峡のパークゴルフ場行ってきました!

すごくキレイに整備されてて無料で貸切!!


この絶景の中大満足です照れ



最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺︎