採卵から6日目
昨日で5日目の肺胞盤に成長した卵は
まだグレード付くまでに成長できず
今日結果を聞きましたニコニコ


結果
6日目で4BB!
ですが、茶色く変色してる部分が少しある
との事でした

ガーン
グレードばかり気にしていて
変色なんて寝耳に水だった💦

培養士さんは
「凍結にもお金がかかるし、
回数も決まっているから、
この子を移植するよりは新しく採卵し
可能性の高い卵を
移植する方が近道だと思います」
お話ししてくれました

2個しかない卵で
ここまで成長してくれた卵だったので
大事にしたかったですが…
妊娠・出産する確率がただでさえ低い私は
少しでも可能性が上がる方を選びました

今回は初期胚で凍結出来た1コだけを残し
次回移植できたらなと思ってます
右の卵巣が少し腫れてるようですが
生理始まった時に治ってれば移植に進めますチョキ


採卵後からすごい便秘で
ずっとお腹が張ってて
苦しくて…
今日マグミットもらってきました💩

これが採卵のせいなのかなんなのか…
眠りが浅くて困ってもいるけど
PMSかな…
便秘辛いですね💀



近くの公園に沢山咲いてました♪
ハスかと思ったら睡蓮でした!
キレイですよね☺️



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀