おはようございます☀
昨日採卵してきました

全身麻酔2回だったんですが
以前の稽留流産の時は
意識もあり、
話し声とか何をされてるか
わかっていたんですが
今回は
本当に意識もなくびっくり
気付いたらベッドに戻されていました笑笑

結果は
3個採れて
1個変性卵
2個が受精に向けて出発しました

でも今回は
子宮内膜が薄く移植は見送りに

また遠のいたと…ショボーン
昨日1日すごい凹みました
安静をいい事に不貞寝です笑

受精の結果まで不安で不安で
2個の卵と元気いっぱいの精子達は
無事に出会ってくれたかなと
旦那さんの方は問題ないので
自分のせいで
旦那さんは子供との縁が遠のいてて
申し訳ないっていっぱいになって
すごいネガティブな1日を過ごしてました


先程受精の結果が来て
無事に2個とも正常受精してくれたみたいです

赤ちゃんの種が出来たんだって思ったら
号泣ですえーん

まだ受精卵が出来ただけで号泣って
いつか本当に赤ちゃんに会えた時には
きっと干からびています💀

元気に受精卵が成長していきますように
頑張れたまご🥚!



最近雪見だいふくにすごくハマっています🐰
蓋の裏側に雪見うさぎさんから
お手紙がある事に気付きました!

今日はどんな一日でしたか?
楽しかったときも
あまりうまくいかなかったときも
あると思います
たとえどんなときでも雪見だいふくを食べて、
心がほっこりしてくれたらいいなぁ。
雪見だいふくがいつも
皆さまの心によりそえる、
そんな存在になれたら嬉しいです。
明日も笑顔あふれる一日になりますように

凹んだ私に染み渡った
雪見うさぎさんのお手紙
昨日は2パック食べて
今も食べて
すごい寄り添ってもらってますラブラブ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺︎