今日3月8日
ミモザの日なんです

お花屋さんだった頃
旦那さんと出会い

3月8日はミモザの日だよ

5月1日はすずらんの日だよ

って言って"ほしいなラブラブ"
アピールしては撃沈してたんです笑

すずらんの日に至っては
自分で買ってました爆笑
すずらん大好きなんで!
"幸せになってほしい人に
すずらんをプレゼントする日"だし✨

今日も何も気にしてなかったんですが
帰って来たら

ジャジャーン!



ミモザの日だよ照れ
って半分ドヤ顔で笑

「萎れたスイトピーも交換してもらったよ!」
とか
「1番いいヤツ選んでもらったよ!」
とか
頑張ったみたいです笑い泣き

サプライズなんて
いつも私しかしないのに…

すごい嬉しくて
嬉しくて
ニヤニヤしながら
帰ってきた旦那さんの後を
ついて周りました笑笑