D13卵胞チェックしてきました

右側12mm
左側16mm

内膜6mm

排卵までもう少しかかりそうです

フェマーラって排卵早くなるって言うけど
私の場合クロミッドより時間かかってます

内膜も育っていないから
ちょうどいい様な気もするけど

内膜ってどうやったら育つんでしょう…

高温期にしっかりホルモン出てたら
低温期のホルモンも出て
卵も子宮内膜も
いい感じになるなんてことないかな

そんな単純ではないか魂が抜ける

頑張れ内膜!
頑張れホルモン!!

いつも

頑張れ
頑張れ

って言われて
私の卵と子宮と脳みそ🧠
疲れてヘトヘトなんじゃないかな





寒いから手を広げて暖を取る

ワオキツネザル

in旭山動物園