いいのか悪いのか…
たまたまか温活の成果か…

今周期低温期の体温が高い気がしますビックリマーク
今までは高くて
36.3℃あるかないか…基本36℃前後だったのが
今周期は…

ジャジャン!


だいたい36.3度台びっくり

(黄色が今周期青が前回/1月緑が前々回/12月)


んでこちら

黄色が今周期青が流産後妊活再開した時/11月

緑が妊娠したけど8週で流産した時/7〜8月

数日の高熱はコロナでした汗


夏場や秋に比べて体温高くなってる!!

って1人喜んでました笑


筋トレ効果?

味噌汁に生姜入れてるから??

42℃のお風呂に10分肩までを頑張ってるから?

白湯かな黒豆茶かな?

12時には寝る様にしてるからかな?

もしやフェマーラのせい?


なんてたまたまかもしれませんが

体温上がるだけで嬉しい病気にかかってます🤣


でも1番大事なのは

2層になる事、

14日以上続く事で

そのためにはいい卵が育ってくれなければ…

低温期が卵や子宮に大事だっていうし



妊活ってトライアスロン走る人DASH!

ゴールは何処に…無気力



旦那さん明日から2日間出張なんです

ご飯の手間なくすのに

脂肪燃焼スープ作りました♪


何して過ごそうかワクワクです照れ