旦那さんが子供の頃に一番お世話になった親戚のおじさんが

今年コロナで亡くなっていたらしく

昨日お参りに行ってきました


出会った大人の中で一番かっこいい人で

こんな大人になりたいと思っていた人だと話してくれました

奥さんのおばさんも、娘さんもすごくいい方で

旦那さんの赤ちゃんの時の子供の時の話を沢山してくれて

私はやんちゃな旦那さんしか知らないのに

素直で大人しくて真面目ってびっくり

わたしのイメージとは真逆な旦那さんを沢山沢山聞きました笑


私が流産した事も義父から聞いていたみたいで

その話になるのは嫌だったんですが

娘さんも1番最初の子は流産したよ、とか

お友達も双子を6ヶ月で流産したから

絶対2人以上産む!って言って3人のお母さんになったよ

って逞しい話を聞いて私も頑張ろうと思いました


いつかおじさんやおばさんに

旦那さんの子供を紹介したいなって思いますおねがい