春休みですね~ | 男の子☆4人☆のママです。幼稚園のお弁当作ります。頑張れ母ちゃん。

男の子☆4人☆のママです。幼稚園のお弁当作ります。頑張れ母ちゃん。

長男が幼稚園に入園したのをきっかけに
ブログ始めました☆

9歳7歳5歳3歳 男の子4人の母です☆


毎日楽しく
家族みんなが笑顔で幸せに暮らせますように☆

長男無事に卒園しました👏



感動して
泣きすぎて泣きすぎて

次の日まで頭が痛かったです 笑

みんなに笑われました照れ



長男おめでとう‼️
これからの長男の人生も
全力で応援します!!!!!
いつもありがとう!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

さてさて

今日はパパが
長男 次男 三男を
公園に連れて行ってくれているので

私はせっせと入学準備です✨
四男が寝ているうちに
一気に終わらせましたニヤリ


カスタネットを買ったはずなんですが
どこかに消えましたガーン

どこにあるんでしょうか???笑


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



夜ご飯の準備もしたので
だらだらしまーす♥️