キャンプと言っても社交ダンスのイベントです



いつも水曜日に参加しているスタンダードサークルのサマーダンスキャンプでした



水曜初級メンバーは4人だけで

ハイレベルの木曜日メンバーが沢山参加

会員以外の方の参加もありました



会場は以前小学校の体育館だった所



まずはワークショップ4種目(各20分)

<内容>

◉Waltzワークショップ

【テーマ】スイングとシンコペーションのリズム

◉Tangoワークショップ

【テーマ】コンペティティブバリエーション

◉Slowfoxtrot ワークショップ

【テーマ】男女のアライメントの違いにより生まれるバランス

◉Quickstep ワークショップ

【テーマ】コンペティティブバリエーション



それから踊り込み

WTSQ

WTSQV



リーダーさんと一緒に参加したので広い会場での踊り込みは有難かったです



来週久しぶりにスタンダードの試合に出るので模擬試合気分で頑張って来ました



今回広い会場で踊ってみてクイックの新しいルーティンが体力的にかなり厳しいと実感…

来週の試合は以前のに戻すか悩みます

そんな事も考えられる貴重な踊り込みでした



最後のサーキットトレーニングがキツかったけど若者に混じって同じメニューを脱落しないで頑張ったよ



先生色々アイデア凄いなぁ

ありがとうございましたラブ



明日は筋肉痛の予感だけど

汗いっぱいかいての追い込みメニュー

楽しかったです爆笑