夫帰省中の3連休中日と言えば

我が家ではスーパー銭湯に行くのが定番行事!?



ゆっくり温泉つかって

夕食も食べて



夫 カツカレー


私 日替り定食


息子トンテキ丼



食後は定番のソフトクリームと抹茶アイス




なんだけど

ソフトクリームもアイスも味が変わった?

ソフトクリームは前より甘くなり

抹茶アイスは前よりちょっと氷っぽい?



気のせいかなぁ?



ちなみに前のが好き❤️



今日は3連休中日だからかいつもより混んでいました。駐車場の車のナンバーも遠方のがいっぱいでした



♨️♨️♨️



さてと夕食の片付けもないし

後はお家でのんびりまったり



一昨日のアミエルは広い会場で踊れたので振り付けやバランスを動画で確認したり




グループレッスンの動画を見ながら復習したり




そうそう昨日のフリーダンス楽しかったです

男性の先生4人

女性の先生は3人だけど交代制で2人

踊りたい先生の踊りたい種目の椅子取りゲームみたいなシステム(説明下手😅)

間2回休憩挟んで6時半〜8時で私は11曲踊れましたウインク音譜(初回3,000円、2回目以降3,500円)



ルーティン決まっていないフリーダンスは難しいけど凄く楽しかった照れ
年齢層高めだったけど上手な方いっぱいいるんだぁと思いました。
待っている時のおしゃべりも楽しかった照れ
「フリーダンスのフォローは場数よ!慣れよ!」とのアドバイスも頂いたのでまたチャレンジしてみたいと思いますウインク