日曜日から有難い事に

4日連続練習でした



ラテンの踊り込みも合わせ込みもいっぱいしたし



月曜日にはスタンダードのレッスンも受けて

しっかり習った事の練習も出来て良かったです



今日は習ったばかりのコネクションが出来て来てガッツリハマる感覚で踊れて嬉しかったなぁ照れ

まだクイックのランの時とか外れちゃうからまた練習頑張りたいです。PPの時が難しいんだよね〜



せっかく掴みかけたこの感覚忘れないように…



お願い!忘れないでね〜

リーダーさん今度の日曜日は金沢のパートナーさんと競技会です



来週は月曜日、火曜日、それからまた週末と練習出来るってウインク



頑張って帰って来て練習時間作ってくれるのは本当に有難い!



その時に再現出来ますように!!



しかし金沢の子とは試合前なのに練習大丈夫なのか?私がへそ曲げたから頑張って練習時間確保してくれたのかな⁉︎あえて聞かなかったけど予防



先日グループレッスンのお友達に愚痴ったら

「私だったら絶対嫌!」

「まだ若いんだから他の人探せばいいのに」と言われちゃった



そんな簡単に見つからないと思うし

そんなに若くもないし…ちゅー



まだ私が必要とされていると思わせてくれるから練習出来る事に感謝して頑張ります!



でも

私にも小さなプライドがあるからねニコニコ



あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



今日の練習帰りに前から気になっていた手作り小物のお店に立ち寄ってみました。



小ぶりな感じが可愛い

小銭入れを見つけたの



色々な柄があったけど唐草模様に一目惚れ😍



小銭が見やすいよウインクチョキ



お値段も可愛い360円でした




実は似たのをリーダーさんが使ってるんだよ

下矢印