今日は金曜日だけど練習なし

と言うか今週末と来週末は練習ないの泣くうさぎ



せっかく定期券も買ったし

以前も行った事があるグループレッスンに行って来ました



「お洒落バリエーション」のクラス



担当の先生は身体目一杯使わせてくれるジェットコースターかスポーツカーみたいなワクワク系



ちょうど今月からワルツスタートでタイミング良かったです



ソデイカのワルツのコピー



この動画の最初から0:58秒辺りまで



ソデイカのルーティンは女子が男子の足型を踊ったり(ターニングロック)、普通と違う角度で魅せたり、観客は拍手も忘れて見入ってしまうお洒落な踊り



「どうなっているの?また見たい!」と思わせる魅力があるそうです。



今日の参加は女性4人でした

見るのも勉強になったし、最後は動画を撮って鑑賞会



50分間の

とっても良いレッスンでした



また行きたいな



お教室の入り口に七夕飾りがありました



私の願い事

「これからもダンスが楽しめますように」

「家族が健康で幸せでありますように」

「世界の平和!」