二の腕が気になって

色々エクササイズを試してみたり

でもなかなか痩せないね



息子が小さい頃は「羽ばたいてみせて」だの

タンクトップでいると「腕はプロレスラー」だの

遠慮なく言われていたからなぁ

なかなかしぶとい二の腕のお肉!



SNSで二の腕エクササイズと共に紹介されていたのが二の腕シェイバー

これ着けて運動すると効果アップするらしい…



本当か?



とりあえず信じる者は救われる⁉︎



そんなに高い物ではないし買ってみました









スタート時点のサイズを測ったから

(サイズは内緒デレデレ

少しでも細くなれたら嬉しいなぁ





私が好きなのはパンダとかうさぎとかハムスターとかプーさんとか…丸々ぽっちゃりなんだけどね



人間はぽっちゃり丸々ぷよぷよかわいい〜

とはならないのが残念ショボーン




最近お気に入りの動画

途中の真顔がツボって何度も見ちゃうラブ




大福福ちゃんラブ


丸々可愛いラブ