昨日の朝

職場で下の物を取ろうとしたら



腰がピキ!っと危ない感じ



ギックリ腰になったら大変だから注意深く過ごしました。なるべく前屈みにならない、下の物を取る時は膝を着いて取る、中腰の時は何処かにつかまりながら…



お仕事は階段移動が多いし中腰の姿勢も多くて不安だったけどなんとかクリア!



夜のグループレッスンは念の為お休みして早目に寝ました



今朝起きたら

まぁ大丈夫かな?

良かった!良かった!



ギックリ腰は何度か経験ありますが2度となりたくないです泣き笑い



ギックリ腰で1番の思い出は

とある洋服屋さんの試着室でスカートを試着しようとした時にギックリ腰になり、必死に着替えてカニ歩きで駅まで歩き、電車で耐え滝汗

夫に駅まで迎えに来てもらいました。


夫のいる日で良かった!

夫が神に見えたよ泣くうさぎ飛び出すハート




関東も今日から梅雨入りしたようですね

この時期は特に気をつけようと思います