今日は大好きなブロ友さんとランチに行って来ました



試合会場では何度かお会いした事がありましたが、ゆっくりお会いするのは初めて!



ちょっと緊張するかな?とも思ったけどね



優しいオーラと素敵な笑顔に癒されて

ダンス談義に話もはずみ

とってもとっても楽しい時間を過ごせました



ランチはメインを頼んでビュッフェも楽しめるスタイルで、デザートもあるしパフェも自分で作れるしあれもこれもと楽しかったしお腹いっぱい





2人ともレッスン前の時間のランチでしたが

また会いましょう!と約束しました



選んだ場所は以前よく通った

練習場があったホテルラングウッド






地下2階のかつてのファーストプレイスは

真っ暗のままでした…勿体ないなぁ





思いがけずプレゼントもいただき

パンダの後ろ姿可愛くて嬉しい





ありがとうございました

また是非是非ランチしましょうねラブ