明日は練習着で行われるカジュアルな競技会に参加します。



今日はその練習会

リーダーさんが金沢で始めたサークルのTさんと一緒に練習しました。





前回会った時よりかなり上達していたよおねがい

アドバイスも真っ直ぐな目で聞いてチャレンジしてくれる素直な子



ダンスを始めてまだ1年程ですが頑張っているので応援したくなるよね。



色々な体験をさせてあげたいと明日の競技会のエントリーとなったようです。

わざわざ石川県から遠征お疲れ様です!



練習着競技会は

ドレスではなく普段の練習着で踊ります。

髪上げやメイクもなしで

気軽に参加出来る競技会のようです。



お世話役も兼ねて

私もオープン戦にエントリーしました。



「出るからには勝ちたいです!」と言うTさんの頑張りを応援しつつ、私も頑張ってきます。




わざわざお土産ありがとうラブ