成田に25分程早く到着!
在来線を乗継ぎ
無事に帰宅しましたウインクチョキ



飛行機に乗ってすぐに
時計を日本時間に戻して
夜中だ!夜中だ!と思い込み
結構眠れたので
行きの時差ボケ程の感覚はないのですが
やっぱり疲れた〜笑い泣き



なのにリーダーさんは
帰りのスカイライナーの中でもお仕事
家に帰って2時間程でまた
今度は鹿児島への出張へ出かけましたびっくり



タフだなぁニヤニヤ



忙しいのに海外遠征の時間を作ってくれて本当に感謝しなければおねがい



ポーランドまでわざわざ
応援に来てくれたリーダーさんの奥様にも感謝おねがい
ビデオも撮って下さったので
また研究してしっかり頑張ります!

本当にありがとうございました!




快く送り出してくれた私の家族にも
もちろん大感謝ですラブラブ


そして
今夜は旦那さんが
旦那さん特製カレーを煮込んでおいてくれました!


はぁ〜
めっちゃ美味しいですラブラブラブ



ありがとうございます!




今回は勿論試合がメインで
練習練習試合!となかなかお土産を探す時間がなかったのですが、
ポーランド遠征の記念に
自分へのお土産


ポーランドのキーホルダーと陶器の飾り物?を、買いました。


裏にしっかり記念に書いて

これでいつでも思い出せますウインクチョキ