ラテンのレッスン



表現力不足を指摘されました。



気持ちは伝わるけど
もっと訴える何かが足りない!と、



下品にする必要は無いけれど
そつなく踊り過ぎる



色気がないのは自覚している。。。



女を出しなさい!とか
出せないなら演技しなさい!と言われた事もあったし



爽やかなルンバだとか
NHK的だとか



相変わらず難しいです。。。



そして今回のレッスンでの
先生のお言葉



「心に1人オカマを飼いなさい!」



びっくりオカマ!



先生どんだけ〜爆笑爆笑爆笑



でも確かに
オカマさん達や歌舞伎役者さん達の
「女性よりも女性らしい表現」は凄いもんね!



よし!頑張って心にオカマをラブ



心の殻を破りたい!



{A8CC9FD3-A252-4E7A-A67A-0A292EA1F4EF}



誰か色気の出し方教えてください笑い泣き