明日はいよいよ

アミエルの発表会本番です。
 
 
 
{06642C9C-5D17-4E69-BA8A-BB8904B8165D}

 
 
 
昨日は最後の練習をして来ました。
なかなかの仕上がりで明日が楽しみです。
 
 
 
でもやっぱりあったよ!直前の振り付け変更(^◇^;)
明日もあるかもよ〜(о´∀`о)
最後の最後まで妥協をしないアミエルです!
 
 
 
今日は社交ダンスの練習はお休みさせてもらって
明日に備えて久しぶりに練習のない土曜日です(о´∀`о)
 
 
 
家族でカレーを食べに言って来ました。
 
 
 
{185FCF9C-7FAA-4566-9097-4917D8960DF2}
 
{7337579B-C965-45E2-84FE-A916940C6CE1}

 
 
美味しかった〜(*^◯^*)
相変わらずの大きなナンとキーマカレー
夕食食べられない位お腹大満足です!
 
 
 
さて、明日の準備をしっかりしないとね。
 
 
 
楽しく踊れますように!
 
 
 
アミエルの出番は2部に2作品(4曲)
2部は15時30分から始まります。
 
 
 
近くからも遠くからも応援お願いします(#^.^#)
 
 
 
{37F2454F-665C-4464-A047-D9097EA960AC}
 
{0911A736-4619-4902-BB01-A8A0DF00CD6E}

頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪