二日連続!
今日も東京体育館へ行って来ました!



{3FBC3218-3D3F-44F0-8B24-511711268544}



今日は観る側
練習はお休みして目の保養です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{799DC8F3-4747-4E2D-BBCA-486891DFAB21}

だってチケット当たったんだも〜ん*\(^o^)/*
ご招待券!ありがとうございます(^。^)



旦那さんの名前の分が当たりました!
引きの強い旦那様ありがとう(*゚▽゚)ノ



{3684296A-E7A0-4233-936E-5D99516F82C8}

{8B6F1E12-CA30-469C-A8CA-510DCD74FC9C}



世界の強豪の中、スタンダードで小嶋みなと君が準決勝まで残っていたよ!
しかも凄く目を引く良い踊り(((o(*゚▽゚*)o)))



凄いな〜(*゚▽゚)ノ



先日のアジアオープンも楽しかったけど
セレモニーのダンスも楽しかったし
選手のダンスも見応えあったし
お気に入りの選手も見つけたし(๑˃̵ᴗ˂̵)
個人的には今日の東京オープンの方が好きかも(^_^*)



競技会は出るのも観るのも楽しいね〜*\(^o^)/*


ダンス三昧のとても楽しい週末を過ごさせて頂きました。



{1EA7016B-33EA-4059-A555-6A41B21FE0BA}

{E660A2A1-FDF5-40D2-9727-FD4FD4C28863}