今日は息子の入学式用のスーツを買いに行きましたニコ爆笑ニコニコ



どこで調べるのか
数週間前から予備校と紳士服店からの
ダイレクトメールがわんさか来ていますゲッソリ



{D4734624-E72F-41B9-A4E0-631AC044291F}



そのうちのとある紳士服店にて
試着カナヘイピスケつながる花2



息子がこれで良いよ!と言っても
これは?カナヘイうさぎ〜と
試着、試着ウインクウインク



初めてのスーツなのでブラックのシンプルなものを選びましたニコニコカナヘイきらきら



最近学ランも着ていないし
ダラダラよれよれ息子の
久しぶりのビシッとした姿おねがいカナヘイきらきらカナヘイきらきら



う〜ん
なかなか良いね〜ラブカナヘイハート



はい!
完璧な親バカでございまするてへぺろ



ウキウキ写真を撮ろうとしたら



はい!はい!そういう事しない〜〜えー



と、



拒否られた笑い泣きブー





とびだすピスケ1サッ






チェッ!えーん