笑顔でいれば
嫌なこと忘れられるよ
 
笑顔でいれば
悲しいこと忘られるよ
 
笑顔でいれば
涙が自然と消えるよ
 
笑顔でいれば
幸せがやってくるよ
 
ねぇ...だからいっしょに
笑顔でいられる人生を作っていこう
 
いつも いつもありがとう!
 
君がいるからがんばれて
 
君がいるから「やるぞ」っておもえて
 
君がいるから勇気がもてて
 
君がいるから本気になれて
 
君がいるから元気になれて
 
君がいるからがむしゃらになれて
 
君がいるから今日も笑えたよ!
 
いつもありがとう!
 
 
 
{DD4AF829-CEA2-4548-88A6-B068C66439B4}

 
 
 
 
この言葉を読んで
最近の私はダメだな〜と反省。。。
 
 
私のスランプに相手を巻き込んでる
 
 
レッスンメモは増えるばかり
 
 
こうして、ああして、
こう言われた、ああ言われた、
 
 
頭で考えながら思い出しながら踊るから
ぎこちなくなって
動きの邪魔をして
迷惑をかけて
 
 
頭では分かったつもりでも
出来ない事ばかりで
イライラして
 
 
社交ダンスは2人で踊るのに
笑顔になれなくて
空気悪くして。。。
 
 
前は好きな曲がかかるだけでも
ウキウキして
踊りたい♪( ´▽`)
楽しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)って
もっと無邪気に踊っていたなぁ
 
 
頑張りすぎないで!って
力を抜いてごらん!って
アホヅラで踊ってごらん!って
長い目で楽しく練習しよう!って
 
 
リーダーさんの優しい言葉にも
だって!でも!と
素直になれなくて
 
 
私の悪い所
弱い所、出し過ぎだ!
 
 
ごめんなさい
 
 
ここに呟いてもしょうがないね。
でも呟きたくなった。
 
 
ダンスしていると
不思議と自分とも向き合える
 
 
笑顔って大事!
分かってるのに。
 
 
笑顔でいれば
幸せがやってくるよ」
 
 
本当にそうだ!
 
 
明日は笑顔になれるかな?
 
 
こんな私でごめんなさい。
 
 
いつもありがとう。