頂き物のお菓子
ざびえる



{D138691F-BD0B-49D6-A139-98488E299F32}



食べながらの会話



旦那さん「フランシスコ ザビエルと言えば?」



息子「以後良く広まるキリスト教伝来カナヘイピスケ」1549年



旦那さん「じゃあ鉄砲伝来は何年?」



私「何年だっけ?てへぺろうさぎ



息子「1543年だよ!気合いピスケ



旦那さん「じゃあ覚え方は?」



私「えっと〜忘れた!大泣きうさぎ



旦那さん「キリスト教伝来と似てるでしょ!」



私「以後…よく死人が見つかる…とか…あんぐりうさぎもやもや




あんぐりピスケカナヘイびっくりあんぐりピスケカナヘイびっくり




息子「えー俺の母親がこれじゃ勉強する意味がないような気がして来た!気合いピスケカナヘイびっくり



私「DNAには頼れないぞ〜!自力で頑張れカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




{9EE282E0-CA6A-4D5F-BE89-47CEC3D23251}

美味しゅうございましたつながるうさぎカナヘイハート