大学入試の願書を

郵便局へ出しに行ってきましたカナヘイうさぎメール
 
 
 
出願はネットで既にしてあるのですが
学校の調査書や顔写真等の郵送が必要で、
 
角2封筒で
とか
簡易書留で
とか
この学校は速達で
とか
色々指定があるんですねヒヨコ
 
 
 
角2の茶封筒を買いに行ったら
100円ショップは売り切れていて
ま、カラー封筒でも良いよね!とかてへぺろうさぎ
 
あと数日早く出せば速達じゃなくても良かったんだ!とかあんぐりうさぎ
 
 
 
相変わらずの計画性のない
母でございますてへぺろうさぎつながる花2
 
 
 
窓口での手続き後
郵便局の方が
「頑張って下さいね」
 
 
 
そんな一言が嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
 
頑張るのは息子だけどね!ウインク
 
 
 
あ、私も受験生の母を頑張るのか?!てへぺろ
 
 
 
明るい家庭を作るように
頑張ります!ウインクカナヘイきらきら
 
 
 
{EF358D3A-3B5A-4F6A-8B6B-9D9B2167EC81}

さくら咲け桜咲く桜咲く桜咲く