来週14日15日にセンター試験も迫り

いよいよ受験シーズン突入ですあんぐりピスケ
 
 
 
今日は息子が大学の一般入試の出願を
一気にしていましたニコニコ
 
 
 
今はネットで出願出来るんですね〜
PCつながるピスケカナヘイきらきら
(顔写真を貼って調査書と共に郵送は必要ですが)
 
 
 
受験料もクレジットカード支払いとびだすうさぎ2
 
 
 
一学科 35000円位札束札束札束お札
 
 
 
担任の先生の話しだと
平均8〜10は受けます!との事。。。あんぐりうさぎ
 
 
 
うちの子はそこまでは受けないけど
それでも結構な出費ですガーン
 
 
 
逆に平均より少なくて大丈夫?なんて思ったりもするけど
息子が決めた事だしね照れ
 
 
 
親の準備はお金だけ$無気力ピスケ
 
 
 
後は本人次第ウインク!!
 
 
 
ラストスパート頑張れ〜桜桜桜
 
 
 
 
おまけ
ネットで見つけた好きな言葉いくつか
{F9EEF764-8A6F-46CE-88DF-5281DFBD6A9C}
 
{45EB325D-111E-4636-A487-FCC0203E4438}
 
{8C6BC467-87F7-48C4-A5B4-8C658ACC3EB4}
 
{126CD03F-BC3F-4350-92A0-F5060E75A86B}
 
 
 

 
 
 
息子に響け!
自分自身にもねてへぺろうさぎ