昨日は今年初めての練習でした。



年末年始で重くなった体でしたが豚牛
久しぶりにしては動けたようなウインク



練習場はなかなかの混雑っぷり!
皆さん頑張っているな〜おねがい



頑張っている人達の中にいると
やっぱり頑張れますつながるうさぎカナヘイきらきら



でも私の場合は頑張り過ぎず!
先生にも「もっと女らしく口笛!」と何度も言われているので



今年こそは優しい気持ちで照れ
「踊った気がしないもん!えー」なんてワガママは言わず
・リーダーのリードを待てる
・フォロー上手な
・女性らしい動きの出来る
そんなパートナーになれるように
努力しますとびだすうさぎ2カナヘイ花



{B385ACE5-F8DC-492B-83C3-CA615B85CE6E}



今年の大きな目標カナヘイうさぎ



ラテンA級の維持と
スタンダードもA級になる!とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



リーダーさんがA級だから
A級戦での昇級はかなり難しいけど



夢だけは大きくね!てへぺろ!