今年は3月に母が亡くなり
精神的にきつくて辛い時期もあったけど
家族やお友達に支えられ
日常を忙しく過ごす事で
私らしく過ごせた1年でした。



アミエルはいつもの舞台2回と
初めてオペレッタの舞台にも参加させていただきました。
{9E95963E-7669-4E65-8097-882CE95E86A1}

{490D3E04-6975-474E-9472-DFA9A9771168}

{ECE554AC-74C7-4EBB-834B-6ADC9742F046}

{4D61CA14-7259-48F4-9B4F-6D1B7A64168B}

{39BB600D-3622-47C1-A27C-1B31ADC1A69B}




社交ダンスは今年から本格的に
競技ダンスに挑戦!
経験豊富なA級のリーダーさんに組んでいただけたので
競技会では毎回安心して楽しく踊る事が出来ました。
{660EA8D4-4530-4B7F-A0FC-80558E5948CF}



無級のなんちゃってダンサーの私が
三笠宮杯にも出させていただき
ミドルシニアのラテンA級とスタンダードA級に続き
来期からはなんと!
夢だったラテンA級に昇級も決まり
自分でもビックリよ‼️
リーダー様本当にありがとうございます爆笑



7月には老人福祉施設でのデモが
急に決まって
しかもスタンダード5種目と聞いて
曲選びと練習もドタバタの怒涛のデモでしたが
喜んでいただけたみたいで楽しかったし照れ
{6577D1F6-1640-4F19-BF7D-875B058AB2C6}



今年は(今年も?)本当に踊りまくった1年だったな〜(*'▽'*)



大好きなダンスが続けられるのは
やっぱり協力してくれる家族のおかげですおねがい



先日息子に言われた言葉
「我が家は俺もお父さんも、お母さんには甘々だからな〜!」



甘々大歓迎〜💕



こんな母でごめんなさいてへぺろ



{A8A84132-06D1-44CD-B3BE-07F3825958F1}



今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくねてへぺろうさぎカナヘイハート



{B64C7558-27B1-4FFC-A430-48753A71436C}



よいお年を〜