先週に続き毎週木曜日のラテントレーニングにお邪魔して来ました(*^^*)



今回は前回より人数が多めで20人近くいたかな?
踊り込みも活気がありましたo(^▽^)o



※準備運動
カップルで向かいあって前後に移動しながらの上下運動をしました。
注意点はヒールをしっかり上げる事!
前後の移動幅を合わせないとバランスを取るのが難しかった。

チャチャチャの曲に合わせて上体の捻り(体軸の捻転)

サンバの曲に合わせて上体を回す。
前からと後ろから

ルンバの曲に合わせて上体を8の字に回す。
前からと後ろから

ルンバの曲に合わせて腰を8の字に回す
前からと後ろから



※踊り込み
2ヒートに分かれての通常の1分半の踊り込みを5種目2回。

その後はリーダーのRちゃんがロシアの合宿でやったトレーニングをしました。
5種目それぞれ2分間の踊り込みの直後にジャイブベーシックを1分半!
ジャイブ2分踊った後もジャイブベーシック1分半だし…
見ている人達はエルボートウで待つと言う
体力勝負のトレーニングでした(^_^;)



※筋トレ
エルボートウを2分
あれだけエルボートウをしたのに…
まだやるか!(^◇^;)



今日も年齢2倍3倍のおばちゃんが
子供達と一緒に頑張りました〜o(^▽^)o



子供達はトレーニングの後も自主トレしてた。
リーダーさんは筋トレが足りないと腕立て伏せしてた。



どんだけ体力あるん?( ̄O ̄;)



汗だくになるまで踊って
帰りは寒さが心地良く感じましたよo(^▽^)o



なかなか上手く踊れないけど
頑張れるって有難い!
やめたら動けなくなりそうだから
まだまだ動き続けます(^_−)−☆