7月17日本番のオペレッタ
「メリーウィドゥ」


{32C5C040-22B3-435A-85BB-A44A52563BDA}



ダンサーとしてアミエル一同
今日は初めて練習に参加して来ました(*^^*)



事前に練習して行ったけど
歌い手さん達との絡みでやっぱり現場変更もありσ^_^;


でも楽しかった~(#^.^#)


音源は頂いていたけど
やっぱり生歌凄いです(#^.^#)


METのメリーウィドゥを観て行って良かった(^_-)-☆
ストーリーの予備知識もあって練習なのに観客目線でも「あ~あのシーンだ!」と楽しめました。


オペレッタだからね!
お芝居だからね!
振りがない所の動き(演技?)が難しい~。


{D71AEC72-CF8C-4C29-A86F-D57619281DEC}



演出家の先生の
動きや見た目だけじゃなく、
「忘れがちなのが匂いの演技」と言うご指導が印象的でした(*^^*)


チケット完売間近だそうです(^_-)-☆


初めてのオペレッタ
オペラが身近に感じられる様になった素敵なチャンス!
本番まで楽しみたいです(#^.^#)