今日のアミエル
スーパー助っ人S先生が初参加(#^.^#)


12月のダンフェスの時からお休み等で2名メンバーが減って7名になったアミエル。


5月の舞台に向けて7人では寂しいね。。。
厳しいね。。。と話していたら
リーダーSさんがお声掛けしてくれて
快く引き受けて下さったそうですo(^▽^)o


有難や~\(^o^)/


S先生は某バレエ団所属の現役バレエダンサー。
バレエの先生でもあります。


今日の振り写しもあっと言う間に完了~(^O^)


まさに即戦力(^_-)-☆
ソロパートもガンガン踊ってもらえそうで楽しみです(^_-)-☆


しかも何より気さくで話し易い
素敵なお人柄(#^.^#)


舞台に向けて楽しく練習出来そう\(^o^)/
嬉しいな!




アミエルと言えば、
ブログ仲間には「おやつサークル」なんて言われていますが、
今日のおやつ↓


{8849D145-A978-438F-8B06-343A01534A46:01}



S先生いっさい手を出さず
「今、ダイエット中なんです。」だって!


この徹底した自己管理!
さすがプロですな~m(__)m





真似は…






無理ですな…(^◇^;)