今日は金曜日。
アミエルの日です。

振り付け依頼が来てから1週間。

考えなきゃ考えなきゃと思いながら
時間ばかりが過ぎ、
前日にようやく思い腰をあげる…(^◇^;)

はい!
いつもの泥縄式ゆきだるまさんです^^;

曲は何度も聞き込んでいるし、
頭の中でパーツパーツはイメージしているよ(#^.^#)

何故かお風呂で思い浮かぶ事が多いので
夜中に洗面所で踊り狂う事もある変な女です。

でもイメージはイメージ。
やっぱり繋げて動いてみないとね(^_-)-☆

木曜日の夜中と今日の午前中で
何とか完成~\(^o^)/
狭い部屋でドタバタドタバタ。。。

総踊りは完成~\(^o^)/

これで今日のレッスン無事振り写しが出来ました(#^.^#)

間に合った!
良かった!良かった!

ソロパートはまだなのでまた頑張ります(^_-)-☆

そのうち…きっと…いつか…

泥縄式ゆきだるまさんですからね~(#^.^#)





レッスン後は夕食の準備をして
都内まで練習へε=ε=ε=ε=ε=o(^▽^)o

練習誘ってもらえたのも勿論嬉しいけど

丁度お得なキャンペーン中に行けたのが嬉しかったo(^▽^)o

{D772A35D-4428-4B3E-B1CE-923B700BF49E:01}

そして購入したら
カレンダーも、もらえました\(^o^)/

{AD04557D-A98F-4563-9666-EDD82DDCF9A0:01}
{91167E16-CD44-44DD-BA43-F2F80BED9073:01}


息子には、
「何だ?そのどデカイ変なカレンダーは!」
と言われちゃったけどね~

どこに飾ろうかな~(#^.^#)