スタンダードの練習会に行ってきました。


以前行ったことのあるラテンの練習会のスタンダード版。
7時半からスタートだから早めに行って練習しよう!と行ったけど
6時半過ぎですでに凄い人!


元日本チャンピオンが個人レッスンで教えているし
アマチュア競技会の決勝に残るカップルや強化選手多数。。。


完璧場違いじゃないの・・・


ラテンの練習会より場違い感半端ない・・・


スピード感も半端ない・・・


凄いメンバーの中でシャドーで踊るのは試合より緊張して心臓バクバクしちゃった。。。
全然出来ないし(+_+)
やっぱりアマチュアのトップの女子は1人でもしっかりシェイプしたままガンガン踊れるのね~~~と尊敬!当たり前?


そんな場違いの練習会でしたが
競技会で見る凄い子達のダンスが間近で見られたし
練習内容は部活のようで楽しかった(*^_^*)
ランニングから始まり
トウ立ち1分半
片足立ちそれぞれ1分半・・・足を着いたら腕立て20回(^_^;)
ホールドキープしたままひたすらジャンプ・・・
とかね(*^_^*)


若者に混ざっておばちゃん頑張りました(^_-)-☆


シャドーでは心臓バクバクだった小心者も
ヒート分けして踊った時はもう開き直りの精神で緊張感ゼロで踊れました(*^_^*)
いつも明るいお相手さんのお蔭?(*^_^*)


お誘いありがとうございました<m(__)m>




今年もお教室やカルチャー
それから練習も
いっぱい踊れたら幸せです。


充実したダンスライフが楽しめますように(*^_^*)