旅行等でお休みしていたので
今日は久しぶりの出勤です。


よりによってそんな日に朝から大雪です。


しかも先輩が先週末でお辞めになったので
いつもより早目に家を出たのに


駅は入場制限をしていて改札も通れません

{692AD439-F43D-4911-B43C-6A4D9A97101D:01}


改札通れても人が溢れていて
ホームまでたどり着けません( ;´Д`)

{250713CA-E6BD-4FFC-A741-DD6F7687B87F:01}


職場の方に連絡したらやっぱり皆さん同じ状況みたいなので
もう仕方がないね!とスマホタイム(*^^*)


1時間遅刻でたどり着けました(^◇^;)


患者さんもキャンセルや遅刻多数で
良かったのか悪かったのか
お仕事は無事に回りました(^_-)-☆


北海道のお友達には笑われそうな積雪だけどね、慣れていないと大変ね( ;´Д`)


明日は溶けた雪が凍って
更に大変な通勤になりそうです(°_°)


皆様お気を付け下さいm(__)m


{1032231B-8638-404D-A0EC-96AE460E7634:01}





ちなみに息子の高校は通常授業。
遅刻にはならないとの連絡で
私よりのんびり出掛けた呑気な男です。