意志を強くしたいなら

意志の強い人と一緒にいること


安心感を持ちたいなら

安心感のある人と一緒にいること


美意識を高めたいなら

美意識の高い人と一緒にいること


運をよくしたいなら

運のいい人と一緒にいること


幸せになりたいなら

幸せな人と一緒にいること


長く一緒にいる

夫婦の顔が似てくるように

「一緒にいる」というのは

それだけで

実はかなり影響し合っています。


一緒にいるだけで音叉のように

波動は共鳴しているのです。


あなたが、幸せになるのもいいでしょう。

でも、あなたの周りが幸せになっても

あなたは幸せになれます。


すべては

目に見えない

一つの糸でつながっていて

あなたの「想い、言葉、行為」は

すべて

世界のあらゆる所に

影響を及ぼしている。


だから

「一つの糸でつながってる者

 =一+糸+者= 一緒」

と書く。






名言の宝箱さんの写真



私の周りには素敵な人がいっぱいです(*^_^*)


意志が強い人。
努力家の人。
楽しい人。
心安らぐ人。


そんな人達と一緒にいられて幸せです。。。



意志が強くなりたい。

自分に負けずに努力したい。

心穏やかに

楽しく暮らしたい。



ありがとう